よくある質問

  • HOME
  • » よくある質問

お客様からよくいただく質問

お客様からよくいただく質問をご紹介します。当院についてご不明な事がございましたら電話、またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

当院について

Q. 当日予約は受け付けていますか?

A. はい、当日でも空きがある場合はご予約が可能です。ただ、ご希望のお時間が埋まっていることがあるため、出来れば前日までにご予約ください。

Q. 近くに駐車場はありますか?

A. 当院の契約駐車場はありませんが隣、裏手にタイムスの駐車場があります。

Q. 小さい子供や、付添人と一緒にいっても大丈夫ですか?

A.はい、当院では通常、整体師一人がお客様一人に対してのみ施術をしておりますので、小さなお子様をお連れになっても、他のお客様に気がねすることなく施術を受けていただけます。

施術について

Q. 施術は痛いですか、ボキボキいいますか?

A. 人によって施術内容が異なる時があります。症状によっては矯正が必要な場合は行いますが比較的痛くはないと思います。気持ちよくて眠ってしまう方もいるぐらいですから。

Q. 痛みのある部分だけでなく全身の施術をするのは何故ですか?

A. 部分的なマッサージでは一時的に痛みが取れるだけで症状の本格的な改善にはつながりません。そのために当院では全身の施術を基本としております。

Q. スポーツによる痛みの症状にも対応していますか?

A. 野球肩、野球肘などの客様がいらっしゃってます。

その他

Q. 月何回くらい通院すると良くなりますか?

A. 痛みを抑えるために平均で月2回程通うお客様が多くおります。

Q. 回数券を使わなくなった場合、払い戻しは可能ですか?

A. 回数券の払い戻しはしておりません。ご了承ください。

Q. 現金以外にもクレジットカードでの支払いも可能ですか?

A. クレジットには対応しておりません。お支払いは現金でお願いしております。

体の痛みでお困りの方、健康に関することでもそれ以外のことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

  • よくある質問

整体師プロフィール

日々元気に過ごすために

店舗情報

須永整体治療院

住所

横浜市瀬谷区瀬谷4-8-13
川口ビル第2マンション201号

TEL

045-301-5360

予約状況・お問い合わせ

メールマガジン